2回別れてまた元サヤ!ジュリア・ロバーツのめい、くっついたり離れたり…

n0085968-main

 米女優ジュリア・ロバーツのめいエマ・ロバーツが、2度別れたエヴァン・ピーターズと再び復縁したと Us Weekly が報じた。

 エマとエヴァンは、2012年に映画『アダルト・ワールド(原題) / Adult World』の共演がきっかけで交際をスタート。2013年12月に婚約したが、2015年6月に婚約を解消していた。しかし、その2か月後に復縁し、今年5月にまた別れたと伝えられている。

 その後のエマは6月に新恋人のクリストファー・ハインズとロンドンで腕を組んで歩いていたところを写真に撮られているが、クリストファーに近い情報筋によると、二人はすでに別れているそう。

 8月にはエマとエヴァンがロサンゼルスで仲良くアイスコーヒーとベーグルを食べている姿が目撃されたほか、音楽フェスで一緒に踊っていたとのこと。「完全に恋人同士のようでした。ハグをしたり、彼女が彼にちょっかいを出してからかったり、付き合っているふうに見えました」と目撃者は語っている。情報筋も「エマとエヴァンは完全に復縁しました」と同サイトにコメントしているという。(澤田理沙)

[シネマトゥデイ ニュース]

【関連ニュース】

ドラマニュースランキング