ついに!「フラーハウス」にニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック登場

n0085446-main

 ボーイズバンド、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック(NKOTB)がNetflixドラマ「フラーハウス」にゲスト出演することが公式Twitterで発表された。

 ツイートされた写真では、D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、ステファニー役のジョディ・スウィーティン、キミー役のアンドレア・バーバーがそれぞれNKOTBのTシャツを着ており、「わたしたち3人は特別なゲストスターを迎える“ザ・ライト・スタッフ”がある」とのメッセージが添えられている。文面の“ザ・ライト・スタッフ(正しい資質)”はNKOTBのヒット曲「ユー・ゴット・イット(ザ・ライト・スタッフ)」にかけたもの。

 キャンディスとアンドレアは今年2月の Rotten Tomatoes のインタビューで、「フルハウス」時代には実現しなかったため、NKOTBにぜひ出演してほしいと語っており、今回希望がかなったことになる。

 TVGuideによると、ステファニーとキミーはD.J.の誕生日を台無しにしてしまうそう。その罪滅ぼしにD.J.がいまだに大ファンだというNKOTBを呼んで誕生日パーティーをやり直そうとするらしい。

 「フラーハウス」の第2シーズンは2017年に配信予定。(澤田理沙)

[シネマトゥデイ ニュース]

【関連ニュース】

ドラマニュースランキング